俺の名は「ケイトスペード」あらゆる謎を解明します。

俺の名はケイトスペード!!意味が分からないかも知れませんが、ファッションとかも興味があります。

土岐アウトレットについて

先日、土岐アウトレットに行ってきました。

インターからは余り遠くないのですが、アウトレットと言うのはなんであんなに山奥にあるんだろうな?と思った次第です。

そこに行く前に体を清めようと思って、ちょっと大きめの温泉施設に入ってきました。

そこは、お風呂の酒類も充実していましたし、非常に満足しました。

余りにも満足していましたので、思わず温泉施設にあったマッサージ機(有料)まで使って体をほぐした次第です。

その後、アウトレットに行ったのですが、まずは腹ごしらえにご飯を食べることにしました。

いきなり駐車場の近くにモスバーガーがあったので、いきなりモスバーガーに入ってしまいました。

私はマクドナルドよりもモスバーガーが大好きです。

やはり、日本の伝統のハンバーガーと言った感じだからですね。

俺の名はケイトスペード

ケイトスペードと言うブランドもありますが、そのブランドは私は好きです。

そういう関係もあって私はこのネームをハンドルネームにしたいと思いました。

実際のケイトスペードは女性なのですが、私は男性です。

遅くなりましたが自己紹介のつもりで書きました。

アウトレットは好きでよく行きますし、そのたびにバッグや財布などの良い商品も見つけてきました。

日本人の友達だけではなく海外の友達にもアウトレットで買ったバッグや財布もプレゼントしています。

その関係もあって海外の友達などにもこのサイトを紹介してくれているようです。

ありがたい事ですね。

だけど、商業用のサイトではないのでバッグや財布をこのサイトでは直接販売はしていません。

これは日記のようなサイトなので読んで楽しんで行ってください。

たまには、バッグや財布などのプレゼント企画もするかも知れません。

長野県出身です

私は長野県出身なのですが、長野県と言う地域、北信、中信 東信、南信に分かれています。

4つに分断されているのですが、峠で区切って分断されているようなところがあります。

そのため、地域により文化が全く違うとも言われているのです。

基本的に山だらけなのですが、地域住民による性格も違うし、県庁所在地のある長野市に、第2の都市である松本市はライバル心が高いとも言われています。

私が住んでいるところは、飯田市とか駒ヶ根市の間くらいの小さな町で南信に住んでいます。

長野県内でも最も地味と言われている南信に住んでいて、県庁所在地の長野市に行くよりも、愛知県名古屋市に行った方が近い位の場所にいます。

なぜ、ここに住んでいるのか?という謎すらありますよね。

ちなみに、長野県人は県民性が余り好かれない傾向にあると言われています。

特に伊那谷と呼ばれている南信の方は人間性が悪く、嫉妬深く、人を陥れるとか、そういう事を考える人が多いと言われています。

もちろん、全てがそういう人ばかりではありませんが、確かに、県外に比べてみると、人間性で劣っている人が多いなと感じる時はあります。

それでも、いい人はいますので、そういう人と仲良くやっていきたいと思います。

謎を究明するのが好きな性格

私なのですが、様々な謎を解明したり、色々な説を研究するのが好きな性格です。

例えば、壬申の乱についても、天智天皇の後継者である正規軍を率いているはずの、大友皇子がなぜ天武天皇に敗れてしまったのか?や本能寺の変は何故起こったのか?織田政権は信長ら死んだ途端に、いとも簡単に崩壊したのはなぜか?、太平洋戦争で日本軍はなぜ無謀な戦いに突入したのか?などです。

普通に考えても中々答えは出てきませんが、そういう系統の本はよく読んでいます。

ファッション誌でも読んでいますが、ファッションでこんな格好は嫌だと思えるような恰好が数多くあります。

そういのも合わせて紹介したいなと思いました。

ケイトスペードはニックネームにしていますが、あまり関係のないサイトになるかも知れませんね。

最近映画を見に行ってないな〜

最近なのですが、映画を全く見ていません。

仕事に追われてしまって、映画を見ている暇がありませんし、映画を見ても2時間は楽しいですが、その間は仕事が出来ないわけです。

それを考えると、今の時期だと仕事を頑張らないとダメだと言うのが頭にあって結局は、映画を見ることが出来ていません。

もちろん、DVDレンタルもしていませんし、何も見ていません。

ただし、読書だけはたまにしています。

読むと言っても自己啓発系かビジネス系なので仕事に関わる事だらけです。

こういう仕事ばかりの事をしていますが、仕事に余裕が出てきたら映画館に行って映画を見たいものです。